2/9~2/11の三連休にはたーくさんのキッズスノーボーダーが遊びに来てくれました!
みんな、先生たち写真とれなくてゴメンね(>_<)

ぶっち先生のレッスンを受けた、たいがくん、みゆちゃん、そうしろうくん、ひろやくん、こうくん、まさきくん、はるきくん、こうきくん、わかちゃん、ゆうくん、だいきくん。

かよ先生のレッスンを受けた、みゆちゃん、ゆうみちゃん、そうたくん、まいちゃん、ひじりちゃん、かいとくん、もえちゃん、あかりちゃん、こうたくん、りゅうかちゃん、りなちゃん、たいがくん、のんはちゃん、くうひくん、とおはくん。

たじ先生のレッスンを受けた、りゅうせいくん、たつきくん。

あきやま先生のレッスンを受けた、みやびちゃん、ななみちゃん、ももかちゃん、あみちゃん、ゆらちゃん、きりちゃん、りいとくん、けんしんくん。

本当にありがとうございます♥
みんなまた遊びに来てね (*・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です