土曜日、日曜日とも、キッズ祭りでした!

まずはそうくん&こうくん!
今シーズン最後ということで、レッスン後に記念撮影!

そして、そうたくん!いつも来てくれてありがとう!

こうたくんも、一人でどんどん滑れるようになりました!頑張ったね!

レッスンのあとに、みんなで楽しくライディングに出かけました。

先生も生徒もみんなスノーボードが大好きな仲間です!

まつりちゃん&るなちゃん!ずっと笑顔でスノーボード!また遊びに来てね

そして、相生のスケート教室、MDPさんから生徒さんがスノーボード体験に来て下さいました!
去年は雪不足でしたが、今年はたくさんの雪を楽しんでいただきました!
また来年もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です