今日のちくさはたくさんのお客様が来てくれました!!!

先生のお話しっかり聞いてるなーと思って遠くから見てたよー♡
2人とも上手になってた!
兄妹で入校☆

 

別々のクラスで頑張りました!
もう少しでSターン!頑張れ☆

仲良し2人には、先生埋めてーとお願いされ、軽い雪だったので乗せてあげましたwww

フカフカの雪楽しかったね♡

初めてのリフトで笑顔のかなちゃん!かわいすぎる♡

みんな大好き雪のベット!

リピーターのリナちゃんも来てくれました☆(≧∀≦*)ノ
どんどん上手になってチャレンジ4です!すごいなー!!!

昨日のけいごくんも上手になってたなー!!!

そして姫たち+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
みんな笑顔で嬉しいです♡
色々なクラスがあるので、その人のレベルにあったLessonを受けていただけます!
またみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(*´ー`)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です