本日、ブッチ先生とみづき先生がちくさ終了となっちゃいました(つω-`)

よく来てくれたタカピーとレン君も今日で最後なんだって( ‘A` )
シーズン終わりになると、いろんな人とサヨナラしなくてはいけないのでさみしいです…が!
スノーボードをしてたらまたいろんなとこで繋がってセッションなんてこともあるし大丈夫(●´・∀・ノノ
スノーボードってやっぱり素晴らしい!ヾ(*’∀`*)ノ
来シーズンもまた来てくれるだろうし、皆でよりちくさを盛り上げていきますよ〜!

ブッチ先生とみづき先生は来シーズン群馬県のたんばらスキー場にいるので訪ねてみて下さいね^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です