皆さんちくさが終わってからも滑ってますかー?
群馬県の姉妹校、たんばらスキーパークはまだまだ雪が残ってます!
土日で、ちくさローカルの福井兄弟がたんばらまで来てくれましたΣd(ゝ∀・)
日曜日にバッチテストが行われたんですが…お兄ちゃんの崇斗くん9歳が、なんと1級合格しちゃいました!!!
因みに点数もトップ合格です!

彼を見ていると、上達の秘訣はスノーボードが大好きな事だなってつくづく感じますね。
今シーズンは上手い子がすごく増えた気がします。
他のみんなもそれぞれの目標を持って、上達してくれるのが楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です