みなさん、こんにちは!!

昨日はクリスマスイブ!
大切な人、友達などと楽しく過ごせましたか?

今日が25日クリスマスなんですが、毎年クリスマスには

『寒波』がやってくると言いますが、今年は少し遅れて

雪のプレゼントが届きそうですね。

みなさんご存知『西高東低』冬型の気圧配置です。
この天気図を見ると、ワクワクするのは私だけ?でしょうか。
少し遅れたクリスマスプレゼントを楽しみに、早くスキー場がオープンするのを
スクールスタッフ一同もお祈りしています。
こちらも僕がよく見ている寒気の予報です。
興味のある方は一度ご覧下さい。
校長のシェフでした。

2016シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です