本日のちくさ高原は雪が降っています!
ナイター営業もスタートしました!
    
昨夜も冷え込み!本日のナイターも強い冷え込みが予想されます。
そんな時に、、、
欠かせないのが休憩場所!!
Snowmanはナイター営業時間5時30分〜夜11時00までopen!
もちろんお食事もできますよ!
メニューは多数ありますが、ご来場してからのお楽しみ!
     
※ナイター営業お食事は夕方5:00〜夜9:00まで
      
Burton Schoolスタッフお勧めがロング肉まん(ヨダレ) 
ロング肉まん 400円
  写真の撮り方下手ですみません(汗)
 スタッフお勧めです! 美味しいですよ!
 お待ちしてます! by snowman スタッフさん
snowmanからの眺めです!
皆さんの滑りがバッチリ観察できます。
and
お子様の滑られる姿もヌクヌク見守る事もできますよ!

2015シーズン スタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です