みなさん、こんにちは!

私たちのスクールは、JSBAというスノーボード団体に属する公認スノーボードスクールなんです!

JSBA公認スクールでは、「バッジテスト」という1〜5級のスノーボード検定があります。

そして昨日、3級と4級を合格した姉妹がしおりちゃんとあいりちゃん。


お姉ちゃんのしおりちゃんは3級合格


妹のあいりちゃんは4級合格!シルバーバッジもゲット!!

キッズレッスンでの缶バッジ認定と合わせての認定です!受験料と認定料合わせて1500円です!子供たちの目標にはぴったりな検定になっています。


3級〜5級はレッスンしながらチャレンジできるので、とってもお手軽ですよ!

みなさんのチャレンジをお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です