皆さんこんにちは!
初回のBlogから10日間があっという間に過ぎましたが、皆さんの周りには大きな変化はありましたか
私(秋山)は趣味のイカ釣りのシーズンに突入し早速に釣りへと出かけ大きな釣果を得ることができました。(笑)
毎年恒例のイカ釣りに出かけていますが、この季節になると次にやってくるのが
「もうすぐ冬だなぁ〜!」とよく思います。
そんな事を思った後に考えるのが、、、、、、

今シーズンは沢山の雪が降るように!

新しい仲間と会えるかなぁ〜!


今シーズンも進化するぞ!


今シーズンはこんな滑りがしたいなぁ〜!


資格を頑張って取ろう!

なんて事をよく考えたりもしていますが、皆さんも同じ事を考えたりしていませんか
私は釣りをしながら冬の事なども考えている今日この頃です。

 

 

 

前回の話に戻りますが、、、、、

「前回のBlogを読まれていない方は呼んでみてくださいね。」

インストラクターを経験すると上達するというお話ですが、スノーボードには大きく2つのカテゴリーがあります。
例えば、アルぺン!フリースタイル!種目
を分けるとテクニカル、レース、クロス、パイプ、スロープなど、、、、
競技に出られている方、出られていない方など様々なスタイルを個々に持ち合わせています。
既にスクール(インストラクター)所属、経験されている方はアルペン、フリースタイルに限らず様々なスタイルと豊富な経験と知識を兼ね備え日々成長しています。
こんな仲間が周りに沢山いれば本当に頼もしくないですか?沢山の見る情報!聞く情報!を得ることができるんです!
そう、知識だけでなく!技術面においても!マテリアルについても!少しの情報が積もり積もって大きな収穫となり上達へと繋がっていくんです。

「沢山の仲間がいるからチャレンジできて全てにおいて楽しく成長できるんです!!」
それがインストラクター(スクール)なんです。

今からでも十分間に合います。
勇気をだしてインストラクターの門を叩いてみましょう!

私達、JAPAN SNOWBOARD ACADEMYは皆さんをしっかりサポートしていきます。
そして、私達は新しい仲間を待っています。

  詳細は下記へ

↓  ↓

 


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です