皆さんこんにちは!
日に日に寒さが増してきましたが、体調は崩していませんか?
私が所属しているCHIKUSA校(兵庫)でも日中の気温がかなり下がり一段と冬に近ずいてきています。
前回のBlogから仲間!の言葉をよくお話していますが、皆さんの周りにも沢山の仲間がいると思います。
今回はCHIKUSA校に長年所属してくれている仲間の1人でもある但馬(タジ)を紹介したいと思います。

タジは長年CHIKUSA校に所属してくれている仲間でスクールの中でもオールラウンドに活躍しています。
何がオールラウンドかというと、、、、
レッスンではキンダーレッスン(3歳)、エントリーレッスン、グラトリレッスンと幅広く対応しインストラクターとして活躍しています。
また、インストラクター皆んなのレベルアップも測る研修リーダーとして大切な役目も補ってくれています。
そこには、仲間して信頼を置いているからこそ仲間の為に自分自身の持ち備えている技術を日々伝えています。
時には皆んなと楽しく滑り!時には一緒に練習し!時には皆んなと悩み!解決へと導く、、、
現スクールに所属してい仲間へ、新たにスクールに所属してくれる仲間へと。
このようなタジという大切な仲間がCHIKUSA校には所属しています。
私達の日々の思いの中に『仲間がいるから楽しくて仲間がいるから頑張れます。』という言葉があります。
私もこの言葉には凄く痛感させられたことが多くあります。
皆さんもよく1人で仕事している時なんて本当によく思いませんか?
何気に会話ができる仲間とか?
何気に仕事を手伝ってくれる仲間とか?
誰かが居ることが当たり前のようで、周りに誰もいなかった時に『仲間がいたらなぁ〜!』なんて。
まさしく、仲間がいるから楽しくて頑張れるんです。
私達のJSA(スクール)にも一緒に笑う!一緒に楽しく滑る!一緒に悩む!沢山の仲間がいます。
このような仲間の一員にあなたもなりませんか。
沢山の仲間に支えられ日々成長していきましょう。
私達、JAPAN SNOWBOARD ACADEMYは皆さんをしっかりサポートしていきます。
そして、私達は新しい仲間を待っています。

詳細は下記へ ↓    ↓


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です