皆さんこんにちは!10月に突入しましたね。
あと、2ヶ月もしないうちにシーズンへと突入していきますが、各リゾートのシーズンパスなど、皆さんは既に購入されましたか?購入された方は雪が待ち遠しくて本当に楽しみですね。
購入がまだの皆さんは是非シーズンパスを購入してガンガン滑りにいきましょう。
今回はファミリーで!気の合う仲間と!滑りに!遊びに!ぜひ、来て頂きたい私達JAPAN SNOWBOARD ACADEMY CHIKUSA校もお世話になっているちくさ高原スキー場(兵庫県)のご紹介をしたいと思います。
ちくさ高原は起伏にとんだ5コースからなるゲレンデで、ファミリー!キッズ!初心者の方から上級者の方まで幅広くご利用いただくことができるゲレンデです。
ナイター営業の週末も夜11時まで営業しているなんともパワフルなちくさ高原です。
そして、ゲレンデ中央に設置されているちぐみんパーク(キッズ)は中央レストラン(2F)から一望でき親御様も安心してお子様の遊んでいる姿を見守ることができます。
もちろん、レッスンシーンもカメラやビデオなどにおさめることもできますよ。
シーズンを通して本当に楽しめるちくさ高原ですが、私達JAPAN SNOWBOARD ACADEMYちくさ校のレッスンにおいても初めてのスノーボード体験の方から上級者(カービング・グラトリ)の方まで幅広くレッスン活用できるゲレンデで数多くのゲストの方達にスクール入校して頂いています。
そして、、、ちくさ高原の魅力はこれだけではありません。
なんと言ってもゲレンデで働いているスタッフさんの人柄最高です。
アットホーム!優しい!面白い!本当に素晴らしいです。
私達スクールはリゾートの皆さんに支えられリフトの活用、レッスン、練習ができる環境を頂いています。
私達の仲間はスクール間の中だけではなくリゾートの皆さんも大切な仲間でもあります。
スクールだけに止まらずリゾート全体で仲間と楽しく!仲間と頑張り!仲間を大切にする!そんな思いで同じリゾート内でスクール活動をさせて頂いています。

沢山の仲間に出会えることを楽しみに、JAPAN SNOWBOARD ACADEMYちくさ校インストラクター一同は皆さんのインストラクターになりたい!そんな気持ちを応援します。
そして、私達は新しい仲間を待っています。

詳細は下記へ     ↓        ↓


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。

>> WEBエントリー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です