皆さんこんにちは!
着々と冬が近づいて来ていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか⁉️
11月に近くに連れて各所で販売イベントなどが開催されていきますね。
私達、JAPAN SNOWBOARD ACADEMYでは仲間と集まり、、、
ゲストの『笑顔・できた!』のために!
仲間と滑り!
仲間と語り!
仲間と笑い!
仲間と食べて!
仲間と飲む!
私達はスノーボードが大好き!子供が大好き!仲間を大切にしたい!仲間を増やしたい!そのような皆さんを心から募集しています。

勿論、不安は付き物だと思います。
自分自身が構えていたほど踏み込んでみると『あれ?楽しいやん!・みんな面白いやん!』なんてこと過去にあったと思います。
そこって!勇気を出した一歩先にあるものなんです。
私達はスノーボードが好きだからインストラクターをしています。
大好きだから継続する事ができています。
私達、JAPAN SNOWBOARD ACADEMYは皆さんの勇気をしっかり受け止めます!

詳しくは下記をご覧ください。 
↓        ↓

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。


>> WEBエントリー



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です