皆さんこんにちは!

つい先日の事です。 ちょっとしたプローノーボーダーの集まりがあり15年ぶり?いや20年ぶりに皆さんに会う事ができましたが、本当に変わらない顔ぶれにホッとした気持ちと!新しい出会いと!会えて嬉しい気持ちと!あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。
いつもblogで仲間!と書いている自分自身で仲間の大切さを痛感した時間となりました。全国各地で積雪の便りも出てきましたね。 関西圏内のゲレンデも着々とopenへ向けて準備が進んでいます。

さて、今回は私達JAPAN SNOWBOARD ACADEMYへ所属する女性インストラクターの皆さんのお話をしたいと思います。 私達スクールは近年、kidsスクールに注力しています。 そこで、大活躍してくれているのが女性スタッフの皆さんです。
kids達の心を早々に掴み真剣に取り組んでいる顔!笑っている顔!悔しがる顔!甘える顔!様々な豊かな顔を引き出してくれ真剣にインストラクションしてくれる姿勢や、スクール受付のおいても、駆け込んでくるゲストの方のお出迎えからお見送りまでしっかりとした対応は勿論、スタッフ皆んなが和やかな雰囲気になる所などは見ているこちらも安心します。

ということで、、、私達JAPAN SNOWBOARD ACADEMY CHKUSA校では女性スタッフ、女性インストラクターを大・大募集しております。
kidsが大好き!接客が大好き!スノーボードが大好き!私達JAPAN SNOWBOARD ACADEMYでは皆さんのスノーボードが大好きな気持ちを大切にします。
詳細は下記へ  ↓       ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です