皆さんこんにちは。
今週末も寒気が近づいてきているので雪が降ることに期待ですね。
昨夜はちくさ高原は雪が降り少しづつですが積もってきていました。
もっと積もれ〜!とリゾートの皆さんと叫んでいます。
今週の15日には高鷲、ダイナ、今庄とオープンしていく模様ですね。
と、言うことで今シーズンもJSAちくさ校を宜しくお願いします。
只今、JAPAN SNOWBOARD ACADEMY ちくさ校ではレッスン・レンタルなどのWEB予約を受け付けております。
初めてのスノーボードを体験される方から上級者の方!お子さんをスノーボードデビューさせたい親御様!こんなお得なプランもあります!
レッスンとバートンレンタルがセットとなっているLTRレッスンです。
レッスン時間はレベルに応じてクラス分けをおこない90分・180分から選んで頂けます。
そして!レンタルボードは1日使いたい放題!レッスンを受講して頂いた後は自身での練習時間ですが、LTR(バートンレンタル)ボードが皆さんの上達を手助けしてくれるので安心してご利用ください。
皆さん!今年の年末年始は是非、ちくさ高原へ!そしてジャパンスノーボードアカデミーで安全に!楽しく!上達できる!スノーボードを体験ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。


>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です