皆さんこんにちは。
ちくさ高原スキー場の3/3は何の日かご存知でしょうか?そうです!仮装の日です。
基本、ウエアーは無しでお願いします(笑)
私達、JAPAN SNOWBOARD ACADEMYのインストラクー全員(?)仮装します。
レッスンに支障がない程度で!行き過ぎ無いように!kids達が引かない程度に!やります。
そして、PRO SHOP DREAMY(姫路)の試乗会も開催されます。
勿論、参加者の皆さんも仮装ですよね?店員さんは絶対に仮装します!期待は裏切りませんよね。
と言うことで、、、、
第3リフト名物のシゲ子さんは趣味の領域でこんな感じです(笑)

シゲ子さんは恐らくパワーアップして登場するはずですので、さ〜皆さん3/3はちくさ高原へGO!
皆さんの仮装を是非自慢しに着てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です