皆さんこんにちわ!
ちくさ高原が3/12日より春パークとして営業いたしますよ!もちろん私達、JAPAN SNOWBOWRD ACADEMY ちくさ校も17日まで皆さんのスノーボードの上達のお手伝いをさせて頂きます。
初めてスノーボードをトライしたい方でもまだまだお待ちしております。
この春雪だからこそ逆エッジがかかりにくい!取り回しのしやすい!レンタルボードセットにレッスンがパックとなったLTRレッスンがオススメです。
ご予約等は直接ちくさ校までお問い合わせください。

そして、スキー場についての詳細は下記をご覧ください。

春パーク営業案内(パノラマコースにパークアイテム設置)
・3月12日(火)~3月17日(日)
・第3リフト:8時30分~16時30分まで
・リフト料金:2000円(チケットはレンタルにて販売)
・レストラン営業なし
・ゲレンデ状況により急遽変更になる場合があります。
・営業状況については、ホームページ・SNSまたはお電話にてご確認ください。

皆さん是非、ちくさ高原へ遊びにお越しください。


 

あなたの「大好き」を仕事にしてみませんか?

JAPAN SNOWBOARD ACADEMYではあなたのスノーライフを応援します。


>> WEBエントリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です