2019年シーズンの営業を3/12を持ちまして終了いたします。
今シーズンは昨年よりも約2週間と遅いスクール開校となるスタートとなったシーズンではありましたが、開校当初より沢山の皆様にご入校頂きました事を心よりお礼、感謝いたします。
ちくさ校も早くも7ジーズンを終えました。
インストラクターの面々も新しい顔ぶれが増えゲストの皆さんと安全に、楽しく、笑顔でインストラクションをおこなう姿を見て大変和やかな気持ちとなりました。
そして、何よりもゲストの皆様はじめ、インストラクター全員が怪我なくシーズンを終えることが出来た事が何よりも嬉しく思います。
関西区はシーズンが短く皆様にとっても満足いく滑走日数を得られないかと思われますが、私達JAPAN SNOWBOARD ACADEMYは奥美濃エリア、福井エリアへも関連校など営業しております。

私自身も今週中には奥美濃エリアに移動し高鷲校、ダイナランド校でインストラクターなどおこない皆さんの上達のお手伝いをおこないます。
シーズンはまだまだ続きます!ちくさ高原は17日まで春パークとして元気に営業しておりますので皆さんガンガン滑りに行きましょう!

最後にちくさ校スタッフ一同!来シーズンも元気にスクール営業いたします!!
皆様の元気な笑顔を心よりお待ちしておりますので是非、遊びにお越しください。

今シーズンは本当に有難うございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です