皆さんこんにちわ!ジャパンスノーボードアカデミーちくさ校の秋山(アッキー)修一です。
今回はHIRUGANO校のBLOGを見てインストラクター紹介の記事が  いいな〜!と思ったので真似てみます(笑)
一度、HIRUGANO校のBLOGも覗いてみてください。

あ!私の事も軽く紹介しておきます。
トップシーズンはJSAちくさ校の受付、レンタル、そしてレッスンをしており、平日を中心にフリー滑走しています。
週末のナイター営業ではバッジテスト検定員、スノーマン(レストラン)のお手伝いもしてます。
一緒に滑りたいなぁ〜!バッジテストに興味がある!という皆さんはちくさ高原に滑りにお越しください。
是非、一緒に滑りましょう〜!

さて、今回ご紹介するのはちくさ校一番のKIDS達に大人気!!KAZZ先生です。
KAZZ先生は2年目のインストラクターさんですが、滑走技術も高く大人の方のレッスンにも妥協なし!!
更にお子さんの心を掴むトークと丁重なレッスンで親御さんにも大人気なスノーボード大好きインストラクターさんです。

KAZZ先生にはこんな質問(Q&A)をぶつけてみました。


?勤務形態(常勤?非常勤?)

KAZZ先生・・・勤務形態は非常勤です。

?応募のきっかけは

KAZZ先生・・・以前からスクールには興味があり知人からの紹介と自身のスノーボード

        のスキルアップ向上が目的でした。

?JSAインストラクターとして活動してみて

KAZZ先生・・・JSAはステップごとにレッスンのマニュアルがしっかりしており、
        また少人数の為、とてもレッスンしやすく思います。
       元々レッスンには苦手意識がありましたが、お客様の上達や笑顔を

        見るたびにハマっていきました。

?JSAちくさ校を一言で

KAZZ先生・・・スクールはアットホームな雰囲気でイントラの皆さんにも

        優しくしてもらい楽しく過ごさせて頂いています。
        また、リゾートのスタッフさんにもサポートして頂き、レッスンしやすい
        環境に感謝しています。

皆さんKAZZ先生のQ&Aはいかがでしたでしょうか?
様々な思いを持ってスクールの門を叩きKAZZ先生もJSAちくさ校でインストラクターをされています。
皆さんもKAZZ先生のレッスンが受けてみたくなってきたのでは?今シーズンはちくさへGO!皆さんのお越しをKAZZ先生と共にお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です