皆さんこんにちはJAPAN SNOWBOARD ACADEMY CHIKUSA校 秋山(アッキー)です。
月日が立つのも早い物であと2ヶ月もすれば各地のゲレンデがopenしていきますが、JSA CHIKUSA校も12/19のスクールオープン予定へ向けて始動しております。
最近、寒さも感じられる様になりInstagram・facebookなどでも沢山の雪山情報が飛び交い「いいね!」を押す度に雪が待どうしくなりワクワクしますね。
私達もこれから沢山のスノーボード素材をUPしていきますので是非ともJSA CHIKUSA校のフォローをお友達へオススメください。
そして、2020-2021シーズンは皆様を万全な体制でお迎えし安全で楽しく上達できるスノーボードスクールを目指しお待ちしております。
皆さん笑顔でお会いしましょう!

そして、2020-2021シーズンもお世話になるちくさ高原ネイチャーランド。
冬とは違う風景を覗きに行ってみてはいかがですか?個人的にですがオススメなんです。。。

お洒落だしカッコよくないですか?!
現地スタッフさんは面白いし(笑)
冬本番を迎える前に是非とも気の合う仲間やご家族!そしてカップルで利用し存分に満喫して頂きたいCHIKUSA Mountain Villageのグランピングサイトです。
ご予約は、、、https://www.nap-camp.com/list?freeword=ちくさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です