皆さんこんにちわ。
JSA CHIKUSA校 校長 秋山(アッキー)です。
前回のBLOG から早くも1週間が経ちました。
BLOG読んだよ!とお声がけ頂いたり連絡を頂いたりと多変ありがたい限りです。
そして、積雪のニュースが流れ本当に嬉しいがぎりです。
さて、今回のお話は目標についてです。
皆さんはシーズンに向けて用品の準備、WAX、シーズンパス購入などを進めておられると思いますが、2020-2021シーズンの目標など考えていますか?
連続ターン達成!
カービング完成!
360°回転成功!  など。。。。。
勿論、私にも目標はあります。
実は目標達成の為に5月頃から着々と準備を進めています。
それは何かって?今は秘密にしておきます(笑)
このシーズンはCHIKUSA校 インストラクターの先生方へもシーズン目標を作って頂き取り組んで頂きたいなぁ〜と思っているこの頃です。
そして、この時期になると思うのが皆さんの目標のお手伝いはできないかと考えています。
例えば。。。。
ターンが上手くなりたい。
一緒に滑る仲間を沢山作りたい。  
誰よりも用品の知識を高めたい。    
このような目標が趣味であるスノーボードに携わり楽しみながら達成できたとしたら最高!happy!ですよね。
仲間と楽しく滑るのも上達の1つ!イントラなどの仕事をしながら滑るのも上達の1つ!リゾートの仕事をしながら滑るのも上達の1つ!
さぁ〜皆さん自身にあったStyleでの上達の近道を探してみてください。
私達JAPAN SNOWBOARD ACADEMYは皆さんの上達のお手伝いをさせていただきます。
スノーボードが大好き!kidsが大好き!人が大好き!大好きな事をお仕事にしてみませんか!
気になるな〜!って方は是非JSAヘ。
心よりお待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です