皆さんこんにちわ。
japan snow board acadamy chikusa 校 秋山(あっき)です。
シーズンインして早くも約2ヶ月が経ちました。本当に早いですね。
さ〜皆さん上達できていますか?楽しく滑れていますか?
上達と言えば先日にchikusa校より発信させていただいた2/13 開催のスノーボード滑走レベルチェックをする技術認定テスト!
90分間レッスンで練習しながら技術認定する「レッスンチェック」というもで、1回限りの判定ではなく練習を重ねながら行えるところが合格率がグ〜ンと上がるわけなんです。
今回は1・2級のみの開催となりますが、随時3級〜5級の技術認定テストも行っておりますので興味のある方はスクールまでお問い合わせください。
自身のレベルはどうなんだろうか?と疑問に思われている皆さん是非エントリーしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です