皆さんこんにちわ。
ジャパンスノーボードアカデミーchikusa校 校長 秋山(アッキ)です。
とても残念で寂しいお知らせとなりますが、2020-2021シーズンJSA chikusa校のスクール営業を本日3/1をもちまして終了とさせて頂きます。
今シーズンは12月中より沢山の雪に恵まれ期待のシーズンとなりオープン当初より多くのゲストの方々に足を運んで頂き沢山の笑顔と上達する姿を見せていただきました。
その反面、コロナという未知なウイルスによる影響に私達も様々な取り組みをおこないお客様へ影響が及ばないよう取り組んでまりました。
そのかいもありお客様、スキー場関係者、スクール関係者には感染などの報告もなく無事にシーズンを終える事ができました。
本当に心より感謝とお礼をもうしあげます。
また、JSA CHIKUSA校は本日をもちまして営業終了となりますが、私達chikusa校メンバーはJSA関連校でもある高鷲校、ダイナ校、ひるがの校、ジャム校のインストラクターとして雪上に立っていきますので是非、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
そして、沢山の楽しみが待っているchikusa mountain village❗️更に来シーズンのちくさ高原スキー場は驚くほどのパワーアップがされますので乞うご期待❗️
勿論、我々も更にパワーアップしてましりますので宜しくお願いいたします。
それでは、皆さん来シーズン元気にお会いできる事を楽しみにしています。
それまでお元気に❗️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です